1. ホーム
  2. ブログ
  3. パンの試食とプール

パンの試食とプール

2007年06月29日 【西東京市ワイワイプラザ】

本当に暑い一日でした。今日は、山崎パン東久留米工場の方による食品衛生のお話をホールで聞きました。試食用のパンが並ぶ前でのお話・・・気もそぞろで・・・「それではパンをどうぞ」・・・食品衛生の話のあとですから、当然子どもさんの口に入りますから・・・ママさんたちは手を洗って・・・誰ですか、「手を洗ってからでもパンはありますから・・・」なんて言われているのは!!

プールの開設時間変更しました。10時30分から13時30分まで・・・お昼を食べてからもう一度となると子どもさんもつかれてしまい・・・ママさんはもっと・・・お昼前に水遊びで、午後はゆっくり遊びましょうとしてみました。梅雨の晴れ間・・・デッキでの水遊び「私も入りた・・・!?」「こども専用ですから・・・」「水着はありますけど・・・」「いえ、そういう問題ではなくて・・・」

忘れもの・・・赤ちゃん・・・「ベッドで寝ている赤ちゃんの持ち主は誰ですか」「・・・」 ローカで泣いている子どもさんは・・・「ママはどこ!?」「いないの・・・」 人数が多いと持ち主不明の子どもさんが増えます。玄関の忘れもの入れのなかも日増しに増えているのですが・・・・

最新のブログ記事

月別記事一覧