1. ホーム
  2. ブログ
  3. プールそうじしたぞ!!

プールそうじしたぞ!!

2007年07月22日 【西東京市ワイワイプラザ】

今日はこども活動でプール掃除をしました。みんなでうどんを食べてから、いよいよプール掃除!!ブラシでごしごしして・・・雑巾で壁を拭いて・・・とってもきれいになりました。

でもでも掃除をしているうちに・・・全身汗まみれ・・・いえいえ水まみれ・・・最初は茶色い水がきれいになるにつれ・・・プールの底にゴロゴロと・・・最後は、ホースで水をかけっこして・・・大はしゃぎしました。

次回からは、もしプールができるなら水着着用!!子ども活動のある日の午後からだけとなりました。約束を守ろうと約束をして・・・今日は解散。

8月5日の子ども祭りのバーべキュウのメニューも今日の話し合いで決まりました。ゲームを来週決めて・・・楽しい夏休みの一日になるように子どもたちもスタッフも楽しみにしています。

最新のブログ記事

月別記事一覧