1. ホーム
  2. ブログ
  3. 台風でした!!!

台風でした!!!

2007年07月15日 【西東京市ワイワイプラザ】

今日は台風!!「なんで~~おやじ(事務局長のこと)!!雨なんか大丈夫だよ・・・やれよ!!」と台風以上の台風が・・・今日は台風のためすべての活動を中止しましたが・・・子どもたちは時間通りに来て・・・幸い台風による風も雨もワイワイプラザはなんてことなくて・・・子どもたちのほうが強烈でした!!

今日予定のファシリテーター・アドボケイター講座は、29日延期しました。雨の中おいでいただいたか皆さんすみませんでした(m_m”)連絡用の名簿の整備がおいつきませんで・・・電話をさせていただいてもセールスと間違われて、伝言がいっていなかったりして・・・人相より声のほうが問題の事務局(長)でした!?

8月5日はワイワイ子ども祭り・・・夏はバーべキュウだ!!事前申し込みが必要ですが、西東京市ワイワイプラザにお越しの皆さんどうぞ!!食材費、この日に限り子どもたちの肉中心の献立計画中で食材が高いためかかりますが、子どもたちが一生懸命企画をしていますので・・・もちろん食材費を下げるために寄付は大歓迎!!食材歓迎!待っています!!!!

雨の日の過ごし方・・・室内でおしゃべりに限りますね。雨の日こそすいているワイワイプラザにどうぞ!!ゆっくりできそうです!!!

ホール側に大きなプールも設置をされましたが・・・今日の雨で池に!!給食室・ホールは8月14日まで保育所のほうで使う予定もありますので・・・子育てサロンは今まで通りのテラスで・・・でも今週はテラス工事で・・・晴れてほしいのですが・・・工事も早く終わって・・・そしてプールとなるように!!

最新のブログ記事

月別記事一覧