1. ホーム
  2. ブログ
  3. クジラも釣れたよ!

クジラも釣れたよ!

2007年07月12日 【西東京市ワイワイプラザ】

子育てサロンMama’s Cafeの不思議・・・。たくさんの親子で賑わった次の日は、なぜか遊びに来る親子がぐーんと少なくなります。

ヘアースタジオ「ショコラ」がオープンした月曜日は、初めて来てくださった親子がこれまでで最も多い15組、2回目以降の方も合わせると27組、60人近い親子で大賑わいのワイワイプラザでした。しかし、小雨降る今日は、8組、17人の来場者。みんなどうしているんだろう・・・。元気ならいいんだけど・・・。

Pic_0001_1 でも、こんな日に遊びに来てくれた親子はLucky♪ だって、クジラも釣れちゃうんですから!

のんびり、ゆったりの今日のサロンでは、ダンボールにお魚の絵を描いて、「さかなつりゲーム」を作って遊びました。今日のクジラさんやタコさんは「たらい」を泳いでたけど、たくさんの親子が遊びに来たらビニールプールで泳ごうかな??

最新のブログ記事

月別記事一覧