1. ホーム
  2. ブログ
  3. 少しだけですが・・・

少しだけですが・・・

2007年06月08日 【西東京市ワイワイプラザ】

エアコンを入れました。昼休みの昼食場所のホールに12時から13時30分まで・・・あまりの暑さに食べるときだけですが・・・連日二十数組の方々がおいでになっているので・・・お昼の食事…保冷剤など念のため入れてきてくださいね。「冷蔵庫ありますか・・・電子レンジもありますか」「・・・・」準備できませんので・・・工夫でなんとかお願いします。

子どもさんには、夏はいっぱい汗をかいていただきたい!汗をかくことも大切!汗を流して遊ぶことが健康であるということですからね!!テラスへの入り口を開けていますし、公園にもいってほしいし・・・気温差があると体温調整が十分でない子どもにとっては・・・ママさんも汗流して頑張りましょう!だから親子サロンは冷房は入れていません・・・スタッフも汗流しています…ときどき冷汗を(笑)

梅雨が遅いですね・・・今年は水不足が心配されます。プールができるとよいのですが・・・要望が多くて検討中です!!水の管理とか難しい問題もありますが・・・ママさんたちの協力を前提に実現を目指していますので・・・水遊びになると子どもさんから目を離せんませんが大丈夫でしょうか。スタッフは監視をする余裕はありませんから・・・確認中です。もう少しお待ちください!!

気がつきましたか手作りおもちゃ・・・木を削る音がうるさくてごめんなさい!!木を切って木を削って、自動車やらなんやら作って入るのですが・・・一日一個・・・できも・・・でもいっぱい遊んでね!!

最新のブログ記事

月別記事一覧