1. ホーム
  2. ブログ
  3. 春が来ましたよ もうすぐスタート

春が来ましたよ もうすぐスタート

2007年04月23日 【西東京市ワイワイプラザ】

ワイワイプラザ玄関にきれいな花が植えられていました。親子サロンを担当される方がお母様と一緒にボランティアで花の管理をしていただけれるとのこと・・・親子サロンだけに親子で花を愛でていただけるなんて・・・春風に揺れる花を見て・・・涙が・・・黄砂の影響でしょうか・・・昨日は風も強くて・・・園庭にも風に揺れる草が(ぺんぺん草が・・・)・・・除草作業も大切な仕事になりそうですよスタッフの皆さん!!

看板とポスター設置しました。きれいなポスターは株テミルさんの提供。看板は・・・手作り・・・としかいえませんが・・・ワイワイプラザの前を散歩される方々が、不思議そうに覗いていました・・・夕方ワイワイプラザの前で子どもたちが遊んでいましたが・・・なぜか関心はなさそうで・・・少し不安です・・・頑張りましょう

ちろりん村の皆さんと共同作業で「親子おしゃべり広場」などの実施も決まりました。幅広い活動となりそうです!!

協力協賛企業の方々の協力も進んでいます。和光堂株式会社さんからは、お母さん方がお土産にできるものをたくさんいただけれるそうでうれしい限りです。絵本やおもちゃなど会員のみなさんからも続々お寄せいただいていて・・・事務局は涙を流して喜んでいます。たぶん花粉や黄砂の影響かとも思いますが・・・(ごめんなさい)これからも企業の方々には、ご協力いただいて・・・地域の方々に喜んでいただけるように・・・事務局もお願いにうかがいますので・・・新たな提案等もお待ちしております。

最新のブログ記事

月別記事一覧