1. ホーム
  2. ブログ
  3. 公園に・・・

公園に・・・

2007年09月03日 【西東京市ワイワイプラザ】

少し秋めいてきましたね。

Imgp1444_4

涼しくなってプール日和ではなくなってしまいましたが、代わりにワイワイプラザの園庭に子ども達の姿が戻ってきました。大きな砂場、子ども達が入れる家やテーブル等の遊具、たくさんの外用おもちゃ(車もあります!)で、思い思いに遊んでます。

今朝も、1番に遊びにきた5組の親子。玄関に入る前に、子ども達は園庭に直行!ママ達は「・・・。」という感じでしたが、子ども達の外で遊びたい気持ちは抑えられませんなぁ・・・。

サロンのスタッフや、日曜日のこども活動のスタッフ、遊びにきた小学生までもが、夏の間に伸び放題になっていた草を手分けして刈ってくれました。

この秋は、ワイワイプラザの園庭でたくさん遊びましょ!

9月10日(月)のへアースタジオ「ショコラ」ですが、好評につき申し込みが定員いっぱいになりましたが、あと若干名なら可能ですよ。お早めに!!

最新のブログ記事

月別記事一覧