1. ホーム
  2. ブログ
  3. たくさんの積み木で遊ぼう

たくさんの積み木で遊ぼう

2007年08月28日 【西東京市ワイワイプラザ】

そろそろ8月も終わりますね・・・。

ワイワイプラザでは、26日(日)から本日28日まで、生活クラブ生協のちろりん村さんとの共催で「たくさんの積み木で遊ぼう!」というプログラムを開催中です。

NHKすくすく子育てに紹介された道具館の積み木なのですが、ホントにたくさんの積み木で、ワイワイのスタッフもびっくり!親子で思い思いにおうちを作ったり、カラフルな小さい木の板で装飾したり・・・。

クライマックスは、たくさんの木のビーズで作った海をお船で渡る遊び。

子どもはもちろん、大人が船に乗っても大丈夫なんです。小さいお子さんは、ママに抱っこで、どんぶらこ~(・・・と言うより速い船なんですが)と楽しんでいました。

Imgp1433_2 Imgp1440_2

今日は、15時まで自由に遊べます。間に合う方は

ぜひお出かけください!

最新のブログ記事

月別記事一覧