1. ホーム
  2. ブログ
  3. オープンしてますよー

オープンしてますよー

2007年08月20日 【西東京市ワイワイプラザ】

この夏、最も暑かった先週・・・。

ワイワイプラザも1週間の夏休みを頂いて、今日からまた子育てサロンもオープン!念入りに掃除をして、冷たい麦茶も用意して、プールの準備も完了。後は皆さんを待つだけ・・・。

あれ?あれあれ?オープンの10時半を過ぎてもだーれも来ません。普段なら、オープンの時間前にいらっしゃることもあるのに・・・。

1組目の親子がいらしたのが11時近く。そして、午前中のプールは、3組ぐらいで「貸切みた~い!」と大喜びでしたが・・・。

この暑さの中、4ヶ月のお子さんとベビーカーでいらして下さったという初めての方も含め、今日は5組の親子がMama’s Cafeにいらっしゃいました。こんな日もありますが、実はこのMama’s Cafe・・・、

5月半ばのオープン以来、36回の子育てサロンMama’s Cafeに、 

なんと! のべ750組、1600組もの親子が遊びに来てくださってます!!

スタッフも本当に嬉しい限りです。ありがとうございます!

これからも、ワイワイ楽しく!時にはホッとひといき。。。そんな子育てサロンMama’s Cafeにしたいなぁと思っています。

・・・と言う訳で、Mama’s Cafeはオープンしてますよー。

最新のブログ記事

月別記事一覧