1. ホーム
  2. ブログ
  3. あと一日ですが・・楽しんでいます

あと一日ですが・・楽しんでいます

2007年05月05日 【西東京市ワイワイプラザ】

西東京市ワイワイプラザ楽しんでいます。親子サロンでの笑顔に出会い、竹をけずっての箸つくりでは子どもよりもお母さんたちが楽しんだり・・・スタッフもなれてきて・・・・子どもさんはスライムに夢中に なっています。

ホールP1010007巨大壁画コーナーが出現!!大きな紙に子どもさんが思いっきり大きな絵を描いています・・・家ではできないことを時間を気にせず・・・新たな発見です・・・考えてくれたスタッフに感謝です!!

今日一日でプレオープンは最後!あとは13日のオープニングイベントに向かってまっしぐらです!みんなで楽しめるように頑張るぞ!プレオープンでは、シェフの賄食(昨日は特製焼きうどん=食材はこーぷとうきょうで購入した少し高いけど安心 食材)をみんなでテラスで楽 しみP1010010ました。

最新のブログ記事

月別記事一覧