1. ホーム
  2. ブログ
  3. ヨチヨチ歩き始めたぞ

ヨチヨチ歩き始めたぞ

2007年05月03日 【西東京市ワイワイプラザ】

今日はプレオープン・・・朝からてんやわんやで・・・一日が過ぎました。ホームページをみてくれて来てくれた親子の方もいて・・・うれしかったです。施設の子どもも遊びに来てくれてスライムを喜んでもらいました・・・・

今日のお昼はシェフのスペシャル・・・なんと竹の子のてんぷらまで出て・・・明日からは質素に頑張るぞと・・・・ボランティアの学生さんは、スペシャルランチよりもお菓子に・・・少しかなしいけど、世代ギャップは隠しようがなく・・・・

でもよかった!喜んでもらえました!西東京市の課長さんや係長さん、元課長さんまでおいでいただき、心配していただき・・・期待に応えられるように頑張るぞ!!

皆さんも西東京市ワイワイプラザにお子さんと一緒に遊びに来て下さい!!楽しい仲間が待っています・・・NPOこども福祉研究所 事務局長より・・・でした!

最新のブログ記事

月別記事一覧