1. ホーム
  2. ブログ
  3. 「おらーほ」で女子学生にインタビュー

「おらーほ」で女子学生にインタビュー

2012年02月28日 【ゾンタハウス内・おらーほ】
2012.2.24 ゾンタハハウスにて 女子中学生2名に聞きました。
タイトルは「あなたの夢はなんですか?」

○看護師になること。お父さんが看護師で小さいころから、病院に予防接種に行ったり
していて、いいな~と思ってたから。

○長生きしたいです。(笑) 足腰が弱いから。(どうも、彼女は運動好きな様子)
 「最近楽しかったことは?」
 ハンドスプリングが出来たこと!すんげぇ~、嬉しかったです。(笑顔)
○看護師さんか、探偵さんになりたい。探偵になりたいのは、小説を読んでカッコイイと
思ったから。お城と王子様と召使いが居たら、いいな~。
西島秀俊さん、ジャニーズのセクシーゾーンの佐藤勝利君、ブラッド・ピット、
ジョニー・ディップのファンで、会ってみたい!
映画「エックスマン」が観たい!
南相馬市にお母さんの知り合いが居て、ニュースでやってるよりもひどいらしい。
(原子力発電所で)1回でも働いている人は、病院に行ってしまっていると聞いた。
決して他人事と思わないで、そっちへ耳を傾けて!もっと電気を大切に使って欲しい。
政府自体がおかしい。
アメリカから「原発どうしますか?」って来てくれたのに、お金を優先して、
結局終わってしまった。福島の動物たちのためにも・・・(原発はいらない)。
ブタは食用にもならないからと射殺されたんだよ。

○潜水艦に乗って、深海に行ってみたい。
 介護士、ヘルパーさんになりたい。おばあちゃんが倒れた時に、うちはなにも
 出来なかったから。介護士の資格を取って、たくさんのお年寄りの助けになりたい。
 「欲しいものはある?」
お金!家も建てたいし、プール、犬、フェラーリが欲しい。ブランドもののバック、
靴や服。(笑) 親に家を建ててあげたい。山田に海水浴場が欲しい!
結婚する人は、チャン・グンソクやキスマイフィット2の千賀さんみたいな人がいい。
「最近、嬉しいことは?」
3月21日が誕生日だったこと。ちょうどその日がグンちゃん(チャン・グンソク)のCDの
発売日だったのが嬉しかった。
ジャッキー・チェンがお父さんに似ているから、会いたいな~。
放射線を含んでいる魚がいるけれど、ふくんでいない魚が食べたい。
日本って変だな・・・。

最新のブログ記事

月別記事一覧